中間テスト対策はじめてますか?|大島栄伸塾/都立中・高受検を中心に小・中・高対象の江東区大島駅前の個別指導塾

中間テスト対策はじめてますか?

 

中間テスト対策はじめてますか?
当塾オリジナル「テスト対策マニュアル」配布開始します!
入手方法はこの記事の一番下をチェック!

 

江東区立の中学校はテストまで残り1ヶ月前後で中間テストですね!テスト前の勉強はじめてますか?

え?まだテスト前じゃないじゃない?

という人も多いかもしれませんが、

この時期は運動会や修学旅行などイベント目白押しです。

そして、テスト直前はテスト勉強の「追い込み」の時期です。「追い込み」時期にテストに向けた勉強を「はじめる」のでは、「遅かった・・・」と焦りあきらめなければいけない科目も出てくるかもしれませんよ。
まずはテスト勉強の全体像を把握して、直前に何を「重点的に」勉強するかをつかみましょう。

そのために必要なものは・・・教科書と学校のワークです。

え?それだけ?

そうなんです。

当塾では、授業用のテキスト1冊を除いて学校の試験対策教材を用意していません。それでいながら「+25点」を通常コースで保証しています。それは学校ワークの進め方にコツがあります。
学校ワークを適切に使えば、他の教材に手を出す必要はありません。適切に学校ワークを使わず、他の問題集をやることは、むしろ逆効果になることもありますよ。

(残念ながらそういう勉強法を進める塾は多いですが・・・・)

どうやって学校ワークだけでテスト高得点を取るのか?
その方法を盛り込んだ「テスト対策マニュアル」を無料配布いたします。

方法は
①ご来塾
②お電話
③当塾へのメッセージ送信
④ホームページお問い合わせフォームからのお問い合わせ

をお願いいたします!

5/20(火)以降、先着15名様限定で無料にてお渡しをいたします!
手渡し・郵送・またはメールのPDFファイルにてお送りいたします。遠方の方も含め、ぜひお申し込みください。
しつこい勧誘はいたしませんのでご安心ください!
(郵送物にチラシは入れさせていただくかもしれません。不要の方は合わせてお伝えください。)

大島栄伸塾 飯塚

大島栄伸塾