大島地区一番早い定期対策講座を5/17(土)開催!|大島栄伸塾/都立中・高受検を中心に小・中・高対象の江東区大島駅前の個別指導塾

大島地区一番早い定期対策講座を5/17(土)開催!

テスト前に焦りたくないあなたのための・・・
大島地区・砂町地区で一番早い定期対策講座を5/17(土)開催!このページをご覧のFacebookをご覧の先着5名様を無料でご招待!

運動会の準備や、部活、修学旅行準備などなど、学校行事が忙しい時期になりました。
しかし、定期テストは6月に入るとすぐですよ!
イベントが終わってから・・・となると出遅れてしまう可能性もあります。

当塾では、学年最初の定期テストをあわてずに迎えてほしいと考えています。
区立中学校の前期中間試験まで、あと4週から5週というこのタイミングで、今後どのような計画を立てて、何を勉強をしていくべきかをお話しし、単元の理解度に合ったテスト対策を行っていきます。

テストは、時間との戦いでもあります。余裕をもって準備をした人ほど、有利な戦いになります。戦いを有利に進めたい!と思ったあなたは是非ご参加ください

日時:5/17(土)14:30~16:30
場所:大島栄伸塾 (大島駅A6口ならび)

参加方法:
お電話(5875-5485)または、当塾宛にメッセージをください。お問い合わせフォームからでも構いません。

大島栄伸塾 塾長 飯塚