中間テストまであとわずか!!定期テストで自己最高点を取る方法!【バックナンバー】|大島栄伸塾/都立中・高受検を中心に小・中・高対象の江東区大島駅前の個別指導塾

中間テストまであとわずか!!定期テストで自己最高点を取る方法!【バックナンバー】

あ!
っという間にこんな季節になってしまいました。
5/31(火)・6/1(水)に第二大島中学校の今年度最初の定期試験があります。
今回は運動会の次の週というスケジュールですので、いい点を取りたい人はもう、準備が必要ですね!
また、大島中・砂町中・亀戸中など江東区立の学校は、6月の中旬の学校が中間試験というところが多いようです。
中間試験で自己最高点を狙いたいあなたに!
以前お届けした人気記事を再度まとめてみましたので参考になさってください!

定期テストで自己最高点を取る方法【バックナンバー一覧】

試験対策授業実施中


個別指導 +演習 のダブル授業で25点 成績UP保証 の 塾 大島栄伸塾では、

以下の中学校をはじめとした各学校のテスト対策(中間試験対策)を行っています。

 ・大島中学校 定期テスト対策

 ・大島西中学校 定期テスト対策

・第二大島中学校 定期テスト対策

・砂町中学校 定期テスト対策

・第四砂町中学校 定期テスト対策

・亀戸中学校 定期テスト対策

・小松川第二中 定期テスト対策

<おことわり>

当塾では、ただいま中2・中3のご入会を制限させていただいておりましたが「6月入会」枠を若干名ぶんご用意できるようになりました。詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

【限定5名募集】6月授業料・最大1ヶ月無料キャンペーン・6/17まで

まずは、お気軽に当塾にご連絡ください!

【方法①】当教室ホームページ・お問い合わせ欄からお問い合わせください

【方法②】当教室までお電話ください

03-5875-5485