マスク「全員着用」ご協力他、感染症対策へのお願い

マスク「全員着用」ご協力他、感染症対策へのお願い

昨今、新型ウィルス性肺炎やインフルエンザなどの流行情報がマスコミをにぎわせております。

当教室は、現時点では通常通り授業などを進める予定ですが、当面の間下記の通り3点の対応をさせていただきます。

対応1;本日2月24日より、当塾内の生徒・講師・保護者様全員にマスク着用をお願いします。マスクはこちらで用意しておりますが、数に限りがございます。
またサイズ等合わない場合がありますのでご用意いただけると幸いです。

何らかの理由でマスクを着用できない生徒様は原則としてお帰りいただくことといたします。

対応2;アルコール消毒ジェルおよびウェットティッシュを設置いたしました。
来塾いただいた際に必ず手の消毒(または手洗い)をお願いいたします。

対応3;体調不良であれば当日でも授業前にご連絡いただければ振替対応いたします。
(無料勉強会などは除きます。)
発熱がなくとも、体調が悪い場合は無理してご通塾なさらぬようお願いいたします。

以上、大変お手数をおかけいたしますが、ご協力をくださいますようお願い申し上げます。 なお、今後の報道や発表などを受けさらなる追加の措置を取らせていただく場合もございますのでその際はご協力をいただけますと幸いです。

以上よろしくお願いいたします。

大島栄伸塾 塾長 飯塚