現在の募集状況につきまして(1/8現在)|大島栄伸塾/都立中・高受検を中心に小・中・高対象の江東区大島駅前の個別指導塾

現在の募集状況につきまして(1/8現在)

2018年1月8日現在の募集状況についてお知らせいたします。
1.1月通常授業期間(1/31まで)におきまして募集担当者(塾長)がほぼ授業受け持っており、入塾のご相談や体験授業の対応ができません。メールや電話の対応は可能ですが、面談に関しましては平日のお昼間や日曜日、体験授業に関しましては1月下旬以降のご案内となる可能性があることをご承知おきください。
2.新規入会に関しましては現在の空き授業などの状況から、2月以降に若干名のご案内可能となる予定です。2月入会枠は1~2枠予定ですので、中学受験志望の5・6年生、学年末テスト対策はお早めにご相談ください。先着順にご相談、ご案内させていただく予定ですので、ご検討の方も早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
お問合せいただいた場合によっては1月の空き授業の時間帯に臨時授業や体験授業を組ませていただくことができる可能性もございます。
ただし、授業を組める確約はできませんので、本年2月・3月の受験対策でご入塾いただくご検討をいただいている方につきましてはご希望に添えません。申し訳ございません。
新規でご入塾を検討の方には大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
なお、募集枠には多少の増減がございますので、ご希望があればまずはご相談ください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

大島栄伸塾 塾長 飯塚章