NEWS

22冬期講習キャンペーン! 先着5名様限定、無料ご招待!

22冬期講習 先着5名様限定、無料ご招待!

先着5名様限定で、通常授業1か月、または冬期講習(4コマ×75分) を無料体験ご招待!

【冬期講習キャンペーン概要】

先着5名様に下記の特典(2つのうち1つ選択)をご用意いたしました。(申込締切:12/17土24土
12月通常授業無料・・・11/30(水)~12/22(木)の3週間分×2科目×週2回(最大)を無料でご受講いただけます
冬期講習無料・・・・12/23(水)~1/7(土)のうち75分×4コマの授業を無料でご受講いただけます。

(12/12追記)1月通常授業料無料・・・1/9(月祝)~1/31(火)のうち、3週間分×2科目×週2回(最大)を無料でご受講いただけます

(※2023年度入試を受験する生徒様は対象外となります。)

冬期講習期間は12/23(水)~1/7(土)

(休講日12/25、12/30~1/3)

時間帯は、朝9:35~夜8:10までの7つの時間帯の中からご都合に合わせて決定します。

当塾のオーダーメイド方式の冬期講習ですので、生徒様の都合に合わせて授業日程を決定します。詳しい通塾スケジュールなどは個別相談でお子様に合わせてお話しさせていただきます。

※教材費(1科目1000~2000円程度)のみご負担いただきます。
※先着5名、あるいは学年定員(各学年10名・中3のみ15名)に達した場合、締め切りが早まる場合があります。
ご不明点は、お気軽にお問合せください!お試し受講大歓迎です。

大島栄伸塾の冬期講習はこんな方におススメ!

◇苦手科目、不安な科目を克服したい。今までの復習をしたい。
苦手科目のみの受講も可能。復習をじっくり行うことができるのは学校の授業が進まない冬休み中がベスト。
この時期に頑張って一緒に苦手克服を目指しましょう。

◇受験対策をしてほしい
入試までにピンポイントの対策をしてほしいという方向けに、一人一人の課題に合わせたカリキュラムを作成します。
来春から本格的に受験対策・受験準備をしたい方も助走をつける最善のタイミングです。

◇習い事や部活動と勉強を両立させたい
大島栄伸塾は、カリキュラムだけでなく時間割も個別に設定できますので、部活や習い事などの日程予定を優先していただいて構いません。
長期休みは部活・習い事に力を入れたいけど、しっかりと勉強をしたい、という方はピッタリです。

◇学校の成績をアップさせたい
大島栄伸塾には学校の成績をアップさせるための仕組みがあります。どのように成績をアップさせればいいか、ぜひご相談ください。

モデルコース

・モデルコースはコースの一例です。様々なご要望にお応えできる範囲でお応えしますので、詳しくは教室までご相談ください。

小学生
・1~3年
算国入門(4日×75分 10960円→キャンペーン適用で無料)

高学年になるまでの礎となるこの学年で苦手意識を持つとその後の学びに大きな影響が出てしまいます。
苦手な単元は早めに克服し、基礎を充実させていきましょう。

また、受験を意識している皆様には、受験準備コースのカリキュラムを進めていただくことも可能です。

・4~6年公立進学コース
算国復習コース(8日×75分 21920円→キャンペーン適用で10960円)

文章題の難易度が上がりなかなか苦手の克服が難しい算数。抽象概念を理解するのに苦労する国語の読み方などをじっくり学習するお子様向けのコースです。

・4年受験準備
算国ハイレベルコース(8日×2科×75分 43840→キャンペーン適用で32880円)

5年から本格的な中学受験勉強を進めていきたい方向けのコースです。学習内容は事前の打ち合わせで個別に設定します。

・5年受験コース
※学習状況により内容を決定しますので、個別面談でご相談ください。

中学生
・中1・中2コース
英数2科苦手克服コース (6日×2科×75分 36840円→キャンペーン適用で24560円)
※科目入れ替えも可能です。
今克服したい課題を事前の打ち合わせで確認し、その単元を克服するための授業を進めていきます。
急激に難しくなっている後期(2学期)の学習範囲の復習だけでなく、それ以前、あるいは前学年からの復習を進めていきます。

・中3生
※受け入れ可能かをお問合せ下さい

高校生
・高校1・高校2 内申対策
※個別に学習状況により内容を決定しますので、個別に面談でご相談ください。

冬期講習Q&A

講習会だけ受講することはできますか?

はい。可能です。普段から受講されていない方でも、受けていただくことができます。

講習会の授業も、夕方からの時間帯だけですか?

午前中から、授業設定がございます。詳しくは教室までお問合せ下さい

講習会を受けるには入会金が必要ですか?

入会金制度は廃止いたしましたので必要ありません。
講習会の受講にかかる費用は授業料とテキスト費のみとなります

講習は全日出なければいけないのですか?

個々に授業時間を設定していきますので、予定に合わせてスケジュールを決定可能です。

普段受けていない科目を講習で受けることは出来ますか?

可能です。

講習会は途中から参加することはできますか?


可能です。講習会の授業もお子さま一人ひとりの学力や目標に合わせてカリキュラムを作成します。そのため、いつからでも受講していただくことが可能です。ただし、教室の空き状況などによってはお断りさせていただく場合があります。

カバー写真

まずは無料学習相談から
ご参加ください。

事前に学習面談を行い、
現状と目標を共有。
生徒一人ひとりに合わせた
学習プランを
ご提案いたします。